写メ日記

ゆっくりするんだぞ!!

2026/06/25 12:31:36

おはよう ☀️

最近なんだか体調がイマイチかも、、

頭が重かったり眠たかったり身体がだるかったり🥺

やっぱり雨や気圧のせいなのかな〜〜

台風も近付いてるみたいだし天気に振り回される、、、、

こういう時は無理に頑張りすぎずしっかり水分取ってゆっくり休むのがいちばんだよ!👍

お兄さんも体調崩してない??

今日も無理せずゆる〜く頑張ろう!!



森永ここあ🍫


X

@cocoa__aaaaa


02

@cocoa_enel


リラクシィ

@enelkokoa


Bluesky

@cocoaenel.bsky.social


リットリンク🔗

https://lit.link/enel_kokoa



コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.