ゆっくりするんだぞ!!
2026/06/25 12:31:36
おはよう ☀️
最近なんだか体調がイマイチかも、、
頭が重かったり眠たかったり身体がだるかったり🥺
やっぱり雨や気圧のせいなのかな〜〜
台風も近付いてるみたいだし天気に振り回される、、、、
こういう時は無理に頑張りすぎずしっかり水分取ってゆっくり休むのがいちばんだよ!👍
お兄さんも体調崩してない??
今日も無理せずゆる〜く頑張ろう!!
森永ここあ🍫
X
@cocoa__aaaaa
02
@cocoa_enel
リラクシィ
@enelkokoa
Bluesky
@cocoaenel.bsky.social
リットリンク🔗
https://lit.link/enel_kokoa






